2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






リースイイッス



本日、第一火曜日は定休日です。


またのご来店をお待ちしております。

( ´ ▽ ` )ノ







今日は リース 4連発!






ご注文品①

ピンク & パープル系






ご注文品②

イエロー & ブルー系


リースをご注文でお作りする際は、

出来るだけ長く楽しんでいただけるよう

配慮した材料で作ります ^ ^









トレニア2色と アゲラタム

夏空に似合う 爽やかカラー ♪









カリブラコアのダブル咲きを散りばめて。

リースは 色合いに統一感を出すと、

ビギナーさんでも挑戦しやすいですよ!









パープル & オーレア

この色合わせ、初夏らしくて好き。













~ ミケニャンファミリー ~

( 分からない方は 5月17日のブログを見てね )


お向かいのお宅の家猫になった

元野良 ミケニャン

順調に家猫ライフ 満喫中 ♪



ミケニャンの子供達も、

早いもので 2ヶ月半になりました。



いつもミステリアスな クロちゃん (♂)



俊敏で とにかくすばしっこい。

写真を撮るのが大変!






いつも困り顔の フキちゃん (♀ )



ますます ママ似になってきたね。

性格はおっとりさん。






ヤンチャNo.1の よもぎ君 ( ♂ )



獲物を捕らえたら 離さない!

こいつは悪ガキになるぞ~ 笑






のら俺さんちの子になった つくし ( ♂ )



先輩猫たちに 猫界の掟を教わる日々

まだ 家庭内野良猫状態らしいです。笑





みんなスクスク大きくな~れ!

( ^ω^ )



[ 2016/06/07 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する