2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






きゅうり

だんだんと暑くなってきましたね。

まだまだ植え替えシーズン真っ最中☆
素敵な苗たち 沢山ありますよ。

*\(^o^)/*



さてさて、

5月10日に のら俺サンに
ブログで紹介してもらったきゅうりが…!




なり始めました!!!

まだまだ小さいですが、
若苗の時は早めに収穫した方がいいと言うことで収穫しちゃいます♡

これからもっと株を大きくして、
沢山きゅうりを収穫する予定です。





今回は5本収穫しました☆

きゅうりは成長が早いので、
朝みた姿と夕方みた姿では大きさが全然違うのでびっくりします 。

v(^_^v)♪


もうちょっとしたら、肥料あげないとな!








*おまけ*


ちーぼぅから農場長へプレゼント!
赤い首輪がよく似合ってます☆

本当は鈴がついてたんですが、
狩り?をする時に支障をきたすということで
鈴は外しました。




[ 2016/05/27 ] スタッフのつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する