母の日当日~生花アレンジ~


おはようございます。

ふくてんです。



みんな連日、深夜まで残業がんばりました。

(T_T) ネムイ…



たくさんのお客様にご来店いただき、

感謝感激っ!









カーネーションの生花、

ずらりと揃えております。







まだまだ、花束&生花アレンジ、

喜んでお作りさせていただきます。








ムーンダストも入荷しています。








グリーンのカーネーションだけも

いいもんでしょ?























































先に、お電話でご注文いただきますと、

受け取りがスムーズです。









では、忙しい日になりそうなので、

今日は急ぎここまで!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







古賀市よりご注文のY様

ありがとうございました。

お届けも終了しています ♪

[ 2016/05/08 ] 生花のお仕事 | TB(-) | CM(2)

Re: 母の日 寄せ植え

この度は、遠い所からご注文いただき、
ありがとうございました。^ ^

同じデザインのブリキの、形違いが
ひとつだけありましたのでそちらで作りました!

大牟田に帰省の際は、ぜひお店にも遊びにいらして下さい♪

いつもお母様にもお花をご注文いただいています。
本当にありがとうございました♡
[ 2016/05/09 11:48 ] [ 編集 ]

母の日 寄せ植え

寄せ植え、綺麗に作って下さりありがとうございます😌優しい雰囲気で母にぴったりでした!母もとても喜んでおりました✨また来年よろしくお願い致します✨
[ 2016/05/09 05:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する