開花~!

お疲れ様です。


花かっぱん~です。

「春夏秋冬、朝昼晩、花咲け.....♩」


開花~!


ニコチアナの開花が始まりました。

いやー、待ってた、待ってた。



ニコチアナの別名は、「花たばこ」

愛煙家の皆さん、今後

タバコは吸うから、観るにされたらいかが?





もう1つ

黄色のマリーゴールド

追加で作ったのが 開花し始めました。





それから、それから

ハーブの発芽

初めて作る、クレソン


水耕栽培はよく聞きますが、

ポット栽培も可能とのことで挑戦!


店頭に並べば成功です。

できたら俺にクレソン!なんつって...

乞うご期待!






3月4日に種まきして、

やっとここまで太ってきた、ポピー

バーディラージで追肥!


5月中の販売せよとの、

オニの店長の指示…


咲かない時は、造花でも付けようかな~

と真剣に考え中。

Σ(゚д゚lll)










ー こももと樹樹 ー

以前掲載した、こももと樹樹の

合体技アンモニャイト




ついに、新作の合体技が完成

その名も、ニャート(ハート)❤️

愛情に満ち溢れた雰囲気にメロメロ~w

そう見えませんか?


この画像を保存して、良縁を待ちましょう。

*\(^o^)/*




未だ未発表ですが、

こももだけの ニャートもあります。

インパクトに欠けたのと、

ケツを向けるのもいかがなものかと思い

見送っていました。


m(__)m




[ 2016/05/07 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する