2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






母の日前1~寄せ植え~


もうすぐ母の日ですね。


ちなみに今年は 5月8日



もう一週間きりましたし、

あっという間に訪れそうです…

(゚o゚;;





実は母の日って、

寄せ植えも 結構な人気なんです。

ご参考までに ちょっとご覧あ~れ~









窓のフレームがかわいいコンテナ

お値段もリーズナブルで嬉しい








素朴なカンジが好きな方へ ^ ^








ペチュニア2種とフクシア

ポップな印象 ♪








個性派ペチュニアに目がない方へ








人気者ばかり 欲張ってみました。








ブラックのカラー

文句なしの主役級。








こちらも窓のフレーム

このコンテナ 雰囲気あってオススメ◎









なんせ少ないスタッフでやっていますので、

大量に作り置きはしていません。



こだわり寄せ植えを作って欲しい方は、

事前のご注文をお願いしますね。










ご予算と ご要望をお伝え下さい。

一つ一つ 丁寧にお作りします。










さあ、母の日まで 全力で駆け抜けまっせ!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













~ おまけ ~

当店の 向かいのお宅にやってくる

通称 : ミケニャン

生粋の野良っ子です。

1日に数回、向かいのお宅に

ゴハンをもらいにやってきます。


だいぶ、フレンドリーになってきました。

こんなに近くで写真も撮れます。

早く、ここのお宅の子になれるといいね。


みんな待ってるよ~ !

(まだ警戒して 難しいようなので… ^^; )





[ 2016/05/02 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する