2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






バーゲン最終日


月曜は バーゲン最終日



今年のバーゲンは

どうなるものかと心配しましたが…



金 土 日の 3日間、

たくさんのお客様にご来店いただきました。


感謝 感謝! (T_T)






お店の門を入って すぐ左側のコーナー

今回のバーゲン 人気者トップ3


奥から、ラグラスバニーテール

中央、オレガノ ケントビューティー

手間、フランネルフラワー



中でも 嬉しい誤算だったのが、

この ラグラス バニーテール

とにかく人気者でした。

こぼれ種で 翌年も出てきます。

雑草と間違えて引き抜かないで下さいね。 笑






バーゲン最終日に まだ間に合う!


ご紹介しそびれていた、

新入荷の植物達をご紹介





初登場の 黒葉ロベリア

ロベリア パープルモーブ

次回の入荷は未定ですので、

この機会を逃すといつゲットできるか分かりません。




お店のハンギングにも使いました。

寄せ植えのワンポイントにぜひ ^ ^







熱烈リピーターさん 続出

ペチュニア さくらさくら


ペチュニアは雨に弱いからキライって人、

さくらさくらを植えてみて。

一度植えてみると 違いが分かるんです ◎









こちらもニューフェイス

ササスゲ (白露錦)

日陰向きのカレックス

暑さ寒さに強く 性質は強健

強すぎる日差しは 葉焼けを起こします。

シェードガーデンにいかがでしょう。







ネペタ フジ

通称 キャットミント

このフジという品種は、比較的大型になります。

倒れにくく、直立性が強いのも特徴 ◎

ガーデナーさんに 人気のアイテム。







あ! コレコレ ♪

ラミウム ガリオブドロン


昔、お客さんのお庭に おじゃました際、

半日陰の場所でキレイに繁っていました。


黄色の花も優しげで可愛く、

見応えがあって印象的でした。


探す時には見つからないアイテムです。







当店初入荷

リナリア リップルストーン


魅力的なアンティークカラー

葉は少し肉厚で シルバーリーフなんです。




こぼれ種で増えます。

ん~ 何色が咲くか楽しみですね ^ ^








当農場生産苗も 好評販売中

マリーゴールドは3色





夏の 頼もしいパートナー ^ ^








ペチュニア イージーウェーブ


まだ 花もよく咲いていないのに、

ドンドン売れています。


それもそのはず。

バーゲン中、会員さんは20%OFFですから。





その他…



ベゴニア、ジニア、ニコチアナも

販売開始しています。

見に来てくださいね。








レジ横に設置しました。


ご協力よろしくお願いします。
















~ ジニアとカンナ ~


少し久しぶりの登場


相変わらず元気な うちの姉妹




相変わらずの シンクロ率




相変わらずの… すごい食欲 w




[ 2016/04/25 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する