2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






楽しい毎日

ずいぶん、ブログをサボっていました。


久々に、店長です。



ふくてん任せになってしまってるブログ。

( その方が、写真もキレイだしね )




ですが、このままだと

のら俺の 猫ブログになりそうなので


少し前の話ですが、チョコっとだけ。





3月は、花屋にとって、あわただしい月です。


高校、中学校、小学校 幼稚園( 保育園 )と
卒業式が一週間単位で続きます。



卒業式の生け込み





卒園式の生け込み





そして、4月に入って



入学式の生け込み




と、農場で植え替えやったりしながら

いろんなお仕事をやっております。



今、欲しいものは?


と聞かれたら、


「 時間 」と私も答えるけれど、


忙しすぎるけど、なかなか楽しい毎日ですよ。



ムヒカさん、解ってくれるかなあ~





お花見にも、行きました。



熊本城の桜は びゅーてほーでした。






[ 2016/04/11 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する