決戦は水曜日 3月6日編 part 2

おはようございます。


いきなりですが、お詫びとお願いでーす。


昨日、市場の荷物を持って帰ると、

今日のブログを見て買いに来たのに、

商品が無いと言われ、

お気を悪くされたお客様が数名おられたそうです。


今回は、本当に申し訳ございませんでした。

私のアナウンス不足でした。




市場から帰るのはだいたい16時頃

閉店後に残業して値段を付け、

本格的に販売を始めるのが翌日となります。



あくまで、商品の速報として、

市場からブログをあげています。


今後、その辺のアナウンスを

徹底いたしますので、

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。




改めまして、昨日の続きです。

積み込みが忙しくてヘロヘロでした。



そう言えば!

皆さん気付いてました?


4月1日に掲載の、「 だんだんかだん 」


冒頭、副店が、

のら俺のしょうもないダジャレ......

って言っていたのに。


花壇を耕すくだりで、

クワを振り下ろすと.....

「クワーン~」だそうですよ。

「クワーン~」ですよ。

( ;´Д`)




てな事はさておき、

トップは、名前的にのら俺好み

アスチルベ

花が長く咲いても、明日散るべー





ローダンセマム

アプリコット ジャム

大人気、売り切れ必至!






カランコエ

クイーンシリーズ

マドリード& パリ& ピンク パリ





バラ

インフィニティ

驚きの花持ちです!






カランコエ







モッコウバラ

めずらしや~

次の入荷未定ですよ。





スイートピー

これって、宿根なんですって

Σ(゚д゚lll)





ルピナス

ブルーボンネット

大きなルピナスより、

このくらいのサイズが人気のよう。






カルセオラリア

ハッピーバルーン

おお!横から見ると

このRが堪らない

ハッピーになりそー!






シンゴニューム

チョコレート

いやーまさに、チョコレート

いい味出してます。






胡蝶蘭

ミディ

めずらしや、めずらしや

何がって? ポット苗。






エスコルチア

ミニチュアサンデュー






フランネルフラワー

天使のウインク






ペチュニア

モンローウオーク、コットンイエロー






ガーベラ

ガルビネラ

宿根で大変丈夫です。





紫陽花

霧島の恵

二季咲きの紫陽花

上手くいけば、秋にも咲くかも。





マーガレット

ももこ





サギゴケ






リッピア

和名 姫イワダレソウ






セントポーリア

久しぶりの入荷




胡蝶蘭、観葉植物

大きいのから、そこそこまで

赤いのやら白いのやら

ご贈答品に如何ですか?

良品揃えています。











ー 樹樹 ー

成長著しい、ちびマッチョの樹樹

おもちゃの虫に興味深々



予想に反した動きをすると

ちょっとビビる、ヘタレな一面もあります。


このおもちゃ

たまに動かすと




二匹は緊張します....(^。^)






[ 2016/04/07 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する