2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






4月の教室



4月の教室は 3、4日でした。



今回より、新たに生徒さん9名が加入!

この教室は 全員で55名になりました。




月に一回の教室ですが、

和気あいあいと楽しんで行きましょう。


*\(^o^)/*










~ 材料 ~

・フランネルフラワー
・レースラベンダー
・ヘリクソセファラム
・ シレネ ユニフローラ
・フォックスリータイム


材料の都合上、一部植物が違う場合があります。

ご了承ください。



大人気フランネルフラワー

天使のウインク

花も葉も小ぶりな フランネルフラワー









ここで一つ、

お気に入り マーガレットをご紹介


マーガレット ミルキーティアラ

白じゃないんですよ ^ ^






あわ~い レモン色。

素敵な 春の色 ♪


黄色い小花の クリソセファラムとの

相性抜群なんです ◎










只今絶賛販売中!

農場生産苗



香ばしい風味で クセになる美味しさ。

ルッコラ


生ハムとルッコラに… シーザードレッシング

その組み合わせは やはり鉄板!


他にも 炒め物にしたり、卵焼きに入れたり…


クックパッドで検索して下さい。

ルッコラメニューたくさん出てきます ◎







お待たせしました!

スイートバジル


これから年内 ジャンジャン収穫できます。

私も植えなくちゃ。 (^_-)


たくさん収穫したら、

ジップロックに入れて冷凍保存に。

私はこれで年中バジルを使っています ◎









見よっ!

このペチュニア クオリティ

これで驚きの 1ポット ( 3号鉢苗 )

もちろん加工、細工はなしよ!


のら俺さんが作る苗は、

どれも大きく、素直に、たくましく育ちます。



「 こぎゃんよか苗ば、こん値段で売りよる所はなかばい! 」


と、本人申しております。笑











~ 農場長 ~



チビ: 「 あたしがちゃんと 苗ば見張っとるけんね。」




チビ: 「 どれ、そろそろ巡回しよかね。 」






[ 2016/04/04 ] ランクアップ教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する