お誕生日おめでとう!

おはようございます。


本日は水曜日で

入荷情報の掲載予定ですが、


その前に私ごとですが

うちの樹樹について掲載させて下さい。




樹樹、今日で1歳です

体重は、4.5㌕になりました。





お母さんは、農場長のチビ

この頃は、触る事もできないけど、

ハウスで生活してました。





突然発情して、妊娠の兆候が出たので

ケージと産室を準備しました。





3月30日

4匹の仔猫を産んでいました。





初のねこ団子






目が開いた頃です






仮称 きじ → 今 レオくん

くしくも、本日飼い主さんが御来店下さって

現在の様子を聞く事が出来ました。

現在、6㌕に成長したそうです。

凄~い。






仮称 みけ → 今 あんちゃん






仮称 しろ → 今 茶々丸くん






仮称 くろ → 今 樹樹(ぎぎ)






同じ漢字のシャンパンでお祝い






お誕生日ケーキ、ろうそく消せるかな?






先住ねこの こももさんも一緒に味見






みんな、元気ですか?


そして


お誕生日おめでとう



これからも、元気で長生きして下さい。





こももさんより、祝福チュー







いつまでも仲良く......




[ 2016/03/30 ] 猫推し | TB(-) | CM(2)

Re: くろちゃん

レオさん

コメントありがとうございます。

現在のレオ君は、仮称キジ君で間違いありません。


3匹の中から選んで頂きましたが

その中には、クロ君は居ませんでした。


先般、レオ君の近況を伺い大変嬉しく

思いました、母親から大事に育てられ

他の兄弟より一回り大きかったので

現在6㌕とのお話は納得でした。


レオ君、1歳おめでとうございます。


のら俺でした。
[ 2016/04/01 08:58 ] [ 編集 ]

くろちゃん

レオはきじちゃんではなく、くろちゃんをいただきましたよ~
[ 2016/03/31 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する