2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






春作、途中も途中の経過...

春作始動を公開して、はや10日


その後の苗は元気に成長しているか

ご心配の皆さん



どうしてもその後が、心配で

夜も安眠できない皆さん。



大丈夫です、安心してください。

元気よく成長してます!





まずは、マリーゴールド

大きくなりました。




バーベナー

少し大きくなりました。




これは、ブルーサルビア

チョビッと大きくなりました。




ベコニア

花の中じゃ一番元気に成長してます!





ペチュニア

イージーウェッブ





ジニア

すでにジニアっぽい葉っぱになってます。





ハーブ類の

ルッコラ

もうすぐ店頭に並ぶでしょう!





バジル

これは、もう少し経って、

1回ピンチして出します。






野菜の種を蒔きました。

きゅうり

夏まさり




ベビーリーフ

主にレタスとビーツの混植




早生キャベツ

かんらん




ハーブ、まだまだ目が出てこないのが

フェンネル

4本しか出なかったので

1本2000円の苗にしてもらう (T_T)





パセリ

発芽が遅いみたいですね~?

暗室に入れるべきかも?





ニコチアーナ

やっと、2㎝に成長





ポピー

ようやく、5㎜超えました。





本日、植え替えた

ニチニチソウ

本日、プラグ苗で届きました。

届いた時は、寒さでしょぼしょぼ

電熱シートの上でぬくぬく管理します。




春作、まだまだですが、

これからが腕の見せ所!


温度管理と水の管理を 頑張ります~!


今後、ブログネタ無い時に、いやいや

不定期に春作情報アップしやーす。

(⌒▽⌒)











ー 農場長のチビ ー

お!監視中




ん........?




あ!物音をたててしまった。








「農場長、さっき寝てませんでした?」

あくまで、シラを切る農場長でした。

(≧∇≦)






[ 2016/03/26 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する