2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






春作始動 老体に鞭打つ

あつつつつつ (T_T)


春を通り越して、夏の装い!


すでにTシャツで仕事して、汗ダラダラ


本格的な夏になったら、

皮膚を脱ぐしかないな…

進撃の巨人状態 (≧∇≦)



昨日、ちらっとご紹介した植替え作業

改めてご紹介

店長と二人で、老体に鞭打ちながら

3月15日より作業を進める。



先般、ばら撒きしたマリーゴールド

ガシッとわし掴み

チョチョイと植える




1ポット、1ポット

丁寧に植え替えていきます。


マリーゴールド、種蒔き10日目で植替えて

います。



本日も植替え作業

まだまだ、全体の3割てところでしょうか?




植替えを控えているトレー達がまだあります。

メーカーより届く苗もあります。

まだ、先は長いです~










ー こももと樹樹 ー










って、勝ったのはどっち?

小競り合い後の勝敗が見えね~e!






[ 2016/03/17 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する