2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






ご注文品


まだまだ気温は安定しませんが…


春の寄せ植えシーズン

到来ってトコでしょうか。




最近、寄せ植えのご依頼が増えてきました。


チラリとご紹介。







ダイアンサス ピンクキッス

今からどんどん あふれ咲くね。







小さめテラコッタをお預かり


今は咲いていないけど、

スクテラリアがすごい事になってくるはず。









日光があまり当たらない場所らしい。

カラーリーフでさわやかに。









一人一人、ご予算やリクエストを

おうかがいして作っています ♪









こう見えて ローメンテナンス。

初心者さんでも大丈夫 ◎








バースデープレゼントに。

後ろのフェンスがイケてるでしょ?

ご依頼主には喜んでいただけたみたい。










先日、ゴルフコンペの景品を納品しました。



コンペの景品が植物って、

なかなかないですよね。





コンペに参加されたご主人よりも、

奥さんの方が喜んだりして。 ^ ^



毎年ご注文いただき、ありがとうございます。

















~ジニア~

れっきとした 三毛猫なのだが、

この顔の 柄ゆえに



「 コワモテ 」 だとか、「 悪人顔 」

だとか言われることがある。

( 主にうちの弟 )





鳴き声はとってもキュートだし、

妹思いだし、女の子らしいのにね 。

w





[ 2016/03/14 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する