2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






教室ラスト



ども、 ふくてんです。

(^ー^)ノ



3月の教室は 13、14日でした。


今回で 1年間コースの教室は終了です。



~材料~

・ プリムラ シネンシス
・エスコルチア ミニチュアサンデュー
・ヘリオトロープ
・フッチンシア アイスキューブ
・ラミウム クリーム
・レプティネラ プラッツブラック




去年の4月からスタートして、

早いものでもう1年。


ふくてんの つたない教室にお付き合い頂き、

ありがとうございました。



店長担当の教室に上がられる方も、

そうでない方も、

またいつでも遊びにいらして下さいね。


いつでも お花のご相談に乗ります ^ ^




*・゜




4月から、また新たなメンバーで

1年間コースの教室がスタートします!


毎月第二の、日曜 & 月曜 開催です。


日曜は 募集締め切り、

月曜は まだ余裕があります。



(1年間コース教室、2月の作品)


主に、園芸初心者さんを

対象とした内容となっております。



店長よりは、まだまだ若手なヒヨッコですが…

勤続15年の 中間管理者 (笑)

ふくてんが講師を務めさせていただきます。

(グリーンアドバイザー & グリーンマスター1級資格有)




教室のお申し込みは お電話でも可です ◎

よろしくお願いします。



ビギナーさん来たれっ

*\(^o^)/*











~ ジニアとカンナ ~

夕食前…



何かよこせと、 無言のプレッシャー。




[ 2016/03/13 ] 初心者教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する