2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






多肉パフェ



今日は、気持ちのいいお天気でしたね。


久しぶりに 申し分ないお天気だった気がします。








さて本日は、


1月に思いつきで 急遽募集した、

多肉植物の教室の日でした。



みんなで多肉パフェ作り


上手に できましたでしょうか? ^ ^







最近は、ここ数年で一番の 多肉ちゃんブーム



連日、様々な方々が

多肉ちゃんを探しにご来店されます。



サボテンもよく尋ねられます。




ってなわけで、入荷しました。


サボテンのテラリウム



かわいいでしょ?



小さなガラスの器の中に、

サボテンワールドが広がっています。


サイズは3サイズ

ギフトにもぴったりですね ◎










あらまあ。

これまた オサレなサボテン達



実はこれ、 フェイクなのです。

本物ではありませぬ。



大きさも50~60cmあります。

かなりリアルな作り ◎



日当たりが悪くて植物を置けない…

そんな場所にいかがでしょうか?













こちらは先日、ご注文でお作りした分。


多肉ちゃんオンパレードです。

大きなガラスの花器に、ふんだんに使っています。




会社のカウンターに飾られています。


とても贅沢な一品でした。

(^_^*)












カランコエ プミラ

シルバーリーフが美しい 色白美人さん。


花芽をたくさんつけてお待ちしています。











外売り場も にぎやかになってきました。

遊びに来て下さいね ♪





[ 2016/02/28 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(3)

Re: 今日も♪

水曜日は市場で仕入れを行いますが

販売は翌日からとなります。

よろしくお願いします。

by 市場担当 のら俺
[ 2016/02/29 17:51 ] [ 編集 ]

今日も♪

素敵なお買い物ができて満足です(*^^*)
毎週水曜日がお花たちの入荷日なのでしょうか??

ブログアップ毎回楽しみにしています\(^^)/
[ 2016/02/29 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する