2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






看板娘~part2~



昨日に引き続き


今度はユニーク看板の 制作風景








こちらも のら俺さん作

!(◎_◎;)


もはやDIYの域を超え、ホントに看板屋みたい。

短時間でサクサクっと作ってくれました。







私たちは色塗り担当 w




まずは、

アイボリーホワイトでベース塗り…









今回は 色でチョット遊んでみました。

イイ感じのグラデでしょ?









おっしゃ 完成~!

楽しい看板が出来ました。



ご来店の際は、

ぜひ眺めて行って下さいね♪









下校中の 女子小学生の集団が

「カワイイ~!」

ってほめてくれてたらしい。



う、嬉しぃ… (´Д` )







看板の下には、



ブラックパンジー アマルフィと

パンジー キャンティの寄せ植え


当店の十八番、シブ可愛い系。







これから少しずつ、

新駐車場の改造計画練りましょうね。


店長っ!
















~ジニア~


実家猫の ネム女帝


真っ白の モフ毛が自慢の子なのだが、

ブラッシングが 大キライ…



ブラッシングが苦手な猫、多いと聞きます。

でも中には大好きな子もいるのです。





そう。このお方、 ジニア姉さん。





ちなみに、妹のカンナもブラッシング好き。

いつも順番を巡り、バトルが始まります。





子猫の頃から浴室でブラッシングをしている為、

こうやって催促するように。





2日に一度はブラッシングしているので、

いつもツヤツヤ ピカピカ ☆



浴室に、好きなオモチャを置いたりして、

ブラッシングが楽しい事だと 覚えさせていけば、

うまく行くかもしれません。


浴室ブラッシング、

部屋に毛も散らないし とっても楽ですよ。




[ 2016/02/23 ] お店の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する