UFOアラワル

久しぶりに、午後から晴れ渡る空


ふと見上げると、何やら葉巻型の

飛行物体!



ややや!

映画 Independence Day の再来

俺の人生が走馬灯のように頭を駆け巡る




あれ?横に字が書いてある…




なんだよ!

生命保険の宣伝飛行船かよ~w


飛んでるのに、飛行せんとはこれいかに (≧∇≦)


有人飛行船、日本の空を飛んでるのは、

この1機のみだそうです。


ハウスの真上を飛んで行きました。





飛行船の価値にも負けない

プリムラ再入荷

プリカント

ゴージャスかつ シックな色合い

まさにうちの店長、ドストライク!







色合いは派手じゃ無いけど、存在感半端ない。

まだまだ出回っていないので

今季は、これっきりで入荷しません。





ラナンキュラス、ラックス高いですよね~

冬は枯れてしまうし。

イヤイヤ、心配いりません。



昨年の売れ残り


株が倍以上になって、元気に育っています。

屋外で放置しててこの株です。

是非、チャレンジしてみてください。





殺しても死なないと言えば

ノコギリソウ


アキレアと言った方がハーブチックですね。


お茶にしたりするそうですが、試したことはありません。



又、止血剤や殺菌剤としての薬草の効果もあるらしいです。


お店で残念な姿になって農場送りになったもの。

毎回復活を遂げ、元気な姿を見せます。




冬越しした、ハーブと言えば

フェンネル

大きな株に成長

日本では一年草扱いですが、

環境を整えれば枯れないみたいです。



ラナンキュラス、ノコギリソウ、フェンネルは

去年の価格の倍にしてもらいたいと思います。


だって、売れ残るたびに植え替えて、肥料をやって

愛情込めて蘇らせているんですから。


早く買わないと、何十万円にもなりますよ~w





それから、私のことを、

オレオレさんと言ってる方がいますが、

「野良仕事をしている俺」で

のら俺ですから~!


オレオレって言われると、警察に捕まりそうです

(≧∇≦)











ー 農場長 ー

ここのところ、甘え方が半端ない









遊んでやらないと、まじ作業を妨害する !







[ 2016/02/18 ] のら仕事 | TB(-) | CM(-)