ケッセンハ スイヨウ 0217

おはようございます。


めっきり冷え込み

体調管理が大変な毎日です。


インフルエンザが猛威を振るい始めたそうです。


うがい、手洗いも必要ですが、

免疫力をアップする事も大切。



ストレスだらけの毎日、

お花を眺めてほっこりしませんか?






今日も来ました。

買い物の格闘技、競り!


店長、頑張れ!

やっぞーやっぞー!




てなわけで、今日も市場情報を何処よりも

早く掲載します。








マーガレット

アルプス






ルピナス

天空の秘宝 ラピュア

げ!名前微妙 「バルス~」






ミモトさんのアネモネ

八重咲き アネモネ






クリスマスローズ

純白のセミダブル

早い者勝ちですよ~!






ラナンキュラス4連発

ミモトさんのラナンキュラス




同じくミモトさんのラナンキュラス

バイカラー



AYAさんのラナンキュラス

ラックス アリアドネ&ケラモス



同じくAYAさんのラナンキュラス

ラックス ハリオス&メリッサ

メリッサの淡いアプリコット いいね~

以上、店長チョイスのカラーをお取り寄せ。





レウィシア エリゼ


オーナーの思い出の花らしいです。





ハーブ MIX


お!クレソンがある。 俺にクレソン!

あ!チコリもある。 俺にチコリ頂戴!

ダジャレの小道具にいかが?(≧∇≦)





ロータス

ブリムストーン





デイジーソレイユ シリーズ

ラベンダードリーム

何かいい事がありそう♫ ♪ 🎶





コーカサスキリンソウ

ドラゴンズブラッド




スーパーアリッサム

フロスティーナイト





ネメシア






サイネリア

ティアラシリーズ





セネシオ

エミ





バラ

パレード



なんとも言えない、しぼり模様





ベンジャミナ

バロック

葉っぱがカールした、キュートな観葉





リシマキア

シューティングスター





クリスマスローズ


シングルのミックス

掘り出し物あるかも。





チューリップ

ブライダルピンク





デイジー






コルムネア






アスプレニウム

エメラルドウェーブ





バラ

出た!店長お得意ニュアンスカラー





デンドロビウム

お部屋のインテリアにいかがです?





バラ MIX






シレネ

ユニフローラ





サイネリア

ティアラシリーズ





クローバー MIX






その他 観葉 蘭 多数入荷













結構多めの入荷となっております。







☆わたなべ花壇からのお知らせ☆

駐車場のお知らせ

多肉教室のお知らせ
(お花紹介後に告知してます)














ー さくら ー


今日は 初代農場長、

さくらの命日



虹の橋を渡ってから、早2年が過ぎました。





犬にしか興味が無かった私を

ねこおじさんにしてくれました。





スイートな季節のはずが、

ビターな想い出になったけど…





また逢える時まで、

虹の彼方で元気にしてて下さい。









[ 2016/02/17 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(1)

素敵です♪

先日、ルピナスとクローバーMIXを購入しました!さっそく花壇に植えましたが、本当に素敵!ルピナスの周りにクローバーを植えました♪ヽ(´▽`)/

ルピナス、不思議な形だけど、色合いがすごく綺麗ですね(〃∇〃)
[ 2016/02/29 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する