2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ウリバブラブラ



風はまだ冷たいけれど

日差しはポカポカ


あぁ。 気持ちいい。。






凍てつく寒さに耐えたビオラ達が

少し目を離したスキに

本領を発揮し始めていた。






ビオラ エボルベ

やっぱり、エボルベのカラーバリエは最高









これも エボルベ

今の季節でこれだけ可愛いんだから

春は咲き乱れて スゴい事になりそう。


期待大◎









先日作った、ふんわりビオラのリースが

お嫁に行ってしまった。

( ありがたい事ですが )




さびしかったので、

今度は ふんわりビオラと 金のコアラを使い

ホッとするリースを作ってみた。


やっぱり、ふんわりビオラはいい。












今からますます

ビオラ達は 美しさのピークを迎えます。


もう植えなくて大丈夫ですか?

まだお店に、かわい子ちゃんいますよ ♪











苗はラスト1個になってしまった

プリムラ プリカントさん。


お別れするのが名残り惜しい~ (p_-)








プリムラ マラコイデスの新色

ウィンティー 「 さくら 」


こんなにも、淡くて優しい さくら色


パット見、白に見えるのか…?

イマイチお客さんの反応がない。


早く気づいてあげて~










ウピスが咲きました。


ひときわ大きな このラナンキュラスは

見る人の心を わしづかみにします。











ゆるりと伸びやか~な寄せ植え






寒さで紅葉したヘデラは、

ビオラを最高に引き立ててくれる名演出家。


似合いすぎるタッグです。























~ ジニアとカンナ ~

朝の出勤前の時間…


彼女達は、私を仕事に行かせまいと

あの手この手を尽くします。




ジニア: 「 ヤダヤダ ! 行かないで ! 」

と、ジタバタ暴れる作戦。







カンナ: 「 お仕事… 行っちゃうの…? 」

と、スペシャルに甘えて気をひく作戦。



毎朝、出勤前は、

彼女達を一通り なだめてから

急いで職場へと向かうのでした。 w




[ 2016/02/11 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(2)

ノエルさん

コメントありがとうございます。(^^)/
今は多肉ちゃんブームなので、人気の子はすぐにお嫁にいってしまいます。
ぜひ、お店にブラリと遊びに来てください♪
ご来店の際、ノエルさんだとお声をかけていただきますと嬉しく思います。
[ 2016/02/12 09:44 ] [ 編集 ]

素敵(’-’*)♪

ビオラ素敵です★
最近は専ら多肉植物にハマってます!
大牟田市在住なので、近々多肉ちゃん見に行きたいです!
[ 2016/02/11 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する