ラックスシリーズ


さあ 、1月もラスト


今日は ラナンキュラス

ラックスシリーズのご紹介





ぶっちゃけると、

値段は決して… 安くは ない。


しか~し!


「 お値段以上の満足感です! 」 と、

私は声を大にして言いたい。






今回のメンバーのご紹介



ミノアン






ハリオス






ムーサ






アリアドネ






カリス






テセウス






アルテミス






メリッサ



この、ラックスシリーズは、

花びら & 葉に ツヤツヤの光沢があり、


何と言っても最大の魅力は…

露地植えが可能な事!



そこは明らかに他のラナンキュラスと

一線を画しています。


「 ラナンキュラスは育て方が苦手… 」

なんて意識、ありませんか?


このラックスシリーズは

そのイメージを払拭してくれるでしょう ◎









昨日、到着しました。



先日、店長が 横浜の展示会でゲットした

ふんわりビオラ




名前の通り、絶妙のふんわりグラデ

いくつかまとめて植えませんか?

最高ですよ ♪










2月28(日)、 29(月)に

多肉植物の寄せ植え教室をやります!


AM 10:00~ 1時間程度、 費用は ¥3500 (税込)

各教室8名締め切りです。



人気の多肉植物を使って、

まるでパフェみたいな キュートな寄せ植えを作ります。



日頃忙しくて教室には通えない方、

初心者だけど多肉植物好きな方など…

お気軽にご参加下さい。


お申し込み 絶賛受付中 ♪















~ チビ ~

2日ほどプチ家出をしていたチビ


呼べど叫べど 姿を見せず、

みんな心配で落ち込んでいました。



遠くで迷子にでもなったのかと思いきや、

お隣さんの倉庫の中に潜伏中!


とても怯えていたようです。

チビに一体、何があったのでしょう…?



[ 2016/01/31 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する