2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






雪なんかブッ飛ばせ



本日は大雪

雪といえば このお方




ユキオ君

しばしの店番係に任命。







ちなみにとなりのヒゲの子は…

猫のつもり w




農場のチビが気になるけど、

ゴハン2食分あげてきたから


温熱ヒーターの入った元産室にいるはず。

足元が安全になったら行くからね。





雪解けを待ちながら

本日は、 展示会 植物編でお届け致します






入り口ゲートをくぐったら…














目に着いたのは、やっぱり多肉。



この季節、

色も良いし、管理も楽ちん。





こんなことしたり









こんな感じで遊べちゃいます。







次にご紹介するのは

まだまだ、進化し続けるビオラ




大人可愛いリースは、

来季入荷予定の《 ふんわりビオラ 》



中輪でコンパクト。しかも多花性ときたら

買うよね~




ということで



こちらのアンニュイなシリーズは

間も無く入荷予定です。





秋冬の主役がビオラなら

春から秋までは、


コレ!

ペチュニア《 ヨコハマシリーズ 》



ラズベリーファンデーション








モーニンググロウ


こちらも進化が止まらない花のひとつ。

今春も見逃せません。






外は、−4度

スタッフ自宅待機という異常事態ですが





おーい、春はまだか~~

















~ ギギ ~

好奇心いっぱいのギギ



ギギ : これ、おいしい?


前言 訂正

食い気いっぱいのギギ…です。



[ 2016/01/25 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する