2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






展示会報告ちらっと



展示会だって、

ちゃんと真面目に見てきましたよ。







9時の開場とともに入り

ひたすら見て回る事、8時間。





あまり写真撮ってないんですが幾つかご紹介。



まずは、

いつの時代も 不動の人気のアニマルくん達



コンテナになるバニー、いろいろ。

購入決定







ネコしかいないというお客様の声に



購入決定







今回もトレンドは、カラフルなコンテナ








今回は、雑貨を中心にお買い物。












途中、講習会もいろいろあって



マジメ~に参加しました。





九州と関東の寄せ植え王子の競演も

バッチリ見させてもらいました。



みんな、頑張ってるな~









ホタルのヒカリが鳴りはじめ…



重い足を引きずりながら、

いろんな刺激を貰って帰ります。


寒い寒いと言ってはいられません。





園芸業界は、春にむけて

アツ~いスタートを切っています。















~おまけ~

予報では 西日本地域、

なんと40年ぶりの大雪だとか!



「 積雪50cm 」とか、

「 外出は控えるように 」とか、



テレビでコワ~い事

たくさん言ってるみたいなので…




徹底的に 片付けまくっています。

店内、倉庫、ベランダに

花苗 & 寄せ植えを置いています。




外売り場はガラ~ンとしていますが、

一応 今の所、通常営業の予定です。



[ 2016/01/23 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する