2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






キンギョソウはレタス味

赤坂に来ています。



お腹も減ったし

丁度いいかって、入ったのは



青山フラワーマーケットのカフェ






フラワーショップに隣接する店内は

緑だらけ

まさに、都会のオアシス






隣の人が食べてるグラタンに負けそうになりながら

イカンイカン、目的はそれじゃないでしょ。


エディブルフラワーとやらを食せねば!





フラワーフレンチトースト



という割に、金魚草が2輪乗ってるだけ。


ある意味ホッとしたのも事実。

何故かって?

花をあえて食べる趣味がないから~




一気にパクッといってみたら

ほんのり苦味のあるレタス味でした。






いや~何十年も栽培していながら

食べたことはなかったんですよね。




因みに、オサレなドリンクは

“ 冬の紅茶 ”



バニラ、キャラメルのこっくり味。






一週間ごとに花のテーマがあるらしく

今週は、ラナンキュラス





うちのお店も来週あたりから

少しずつ、ラナンキュラスが入荷する予定です。





さあ、お腹もふくれたし

次、行きますか~
[ 2016/01/19 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する