2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






雪より怖い!

毎年恒例の仕入れの旅



この時期とあって

毎回、交通状況が心配になります。


とりあえずは空港に行くしかないでしょ。



着いてみると、雪の予報にも関わらず

通常通りに飛びそうで、ひと安心



羽田まで、しばし仮眠と目をつぶったはいいけど、

いっこうに離陸しそうにないJAL302


7:45発のはずが、

9時過ぎてるのに飛びまっシェン。



なんの不具合か、

いやはや、始発の新幹線で、気合十分だったのに

見事に出鼻をくじかれました。





機内の様子です。



エコノミー症候群にならないよう、

暇なんで、愚痴ってみました。



とりあえず、画像はこんなんでお許しください。















こもも : こらまった、たまげた!
[ 2016/01/19 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する