2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






1月9日


少しお久しぶりのブログ





まだボチボチこういう事もやっています。

11日まで。

よろしくです~







あれ?





みなさま お集まりのようで…

どうしたのでしょう?






のら俺さんが草刈りを始めました。



この場所、どこか分かりますか?






勘が冴えてる方はお分かりかな?



そう。お店の隣の あの空き地

駐車場として利用できる事になりました。


これからこの場所を整地して、

広くて停めやすい駐車場になりますよ!












バースデープレゼントのアレンジ

真っ赤なバラで印象的に。




さあ、明日とあさっては教室の日

早春らしい 優しい雰囲気の作品です ♪















~おまけ~

ふくてんの初詣は幣立神宮でした。



参拝者を出迎えてくれる、

名物招き猫に出会いました。




疲れたのか、屋台の前でひと休み。

参拝者の方から 焼き鳥のおすそ分けをもらい、

ご満悦な 招き猫様なのでした。

( ̄▽ ̄)







地味に続けてきました、

わたなべ花壇ブログも 今年で5年目突破‼︎


変わらず地道にマイペースに続けて行く所存ですw



[ 2016/01/09 ] お店の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する