2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






初競り

あけましておめでとうございます


のら俺です m(_ _)m

いよいよ新年初競り


通常は水曜日に市場に仕入れに来ますが

ここの市場は曜日に関係なく、

5日が初競りとなっています。



本日火曜日は、お店定休日になっています。


ちなみにのら俺、

元旦からハウス管理してます~~w



さー、今日もがんばっぞー! がんばっぞー!



新年1発目は、

アリッサム 多粒蒔きの2種










コルシカミント

小範囲のグランドカバーとして最適ですね。





ノースポール






宿根カレンジュラ

黄色味の強いオレンジといいましょうか?

玄関脇で金運呼びそうな感じです。





プリムラ

リンゴスター





ネメシア

サンサシア 爆買い





ハーデンベルギア






カランコエ

クイーン





リーガベコニア







プリムラ

オブコニカ





プリムラ

キャンディー


その他、観葉植物など入荷しました。


現在、新春バーゲン(10パーセントOFF)セール中

今日来た品物をゲット下さい!











ー 樹樹 ー

仕事から帰り、着替えていると

毎回こんな事になります。

そして、耳元で「フガ フガ フガ・・・・」と言います。

最近まで、興奮して匂いを嗅いでると思っていましたら

どうやら、猫のゴロゴロ喉を鳴らすあれみたいです。


世界で一番下手くそなゴロゴロかもしれません。

(^∇^)






あ!そうそう。

新年早々、おめでたい画像を1つ


世界の平和を祈願して来ました。





いきなり


巫女さん効果で、

店長5等賞をゲット(非常に微妙な順位ですが…)


合わせて、他の人の商品強奪!



チビ用のブランケットになりました。







[ 2016/01/05 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する