2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






何十回行ったかしら

お正月って

こんなにあったかかったっけ?


なんだか雰囲気出ないな~

ま、歩くには丁度いいか…


ということで、今年も行ってきました。

これだけは欠かさない年始の行事






そう、三社参りです。






一社目



祈!




二社目



祈‼︎







三社めの四ツ山神社は、商売の神様。






こんな階段もなんのその。





一気に登ってからの





祈‼︎‼︎‼︎‼︎



普段から、足腰鍛えているから

下山だって、スキップですよ。









今年も何事もなく

みんな健康で働けますように。






スミレがひっそり





日本水仙も甘い香りで見送ってくれました。






帰りの車中、膝がプルプルだったことは

誰にも言っていません。






初売りもはじまっていますよ。



おまけもチョコっとあります。

11日までです。

ヨロシクお願いします!











~ こももとギギ ~



こもも : 今年もたまに出てあげてもいいよ。

ギギ : ぼくもいっしょに出てもいい?

[ 2016/01/04 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する