2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






農場はまだまだ、花盛り

はーい、のらっちです。


今週の水曜日の入荷情報はお休みしました。


ここにきて、店舗で使用していた

ノートパソコンが反乱を起こし、立ち上がらなくなりました。



なんとか、なだめすかして起動させ、

ハードディスクのバックアップを作る作業を、

水曜日の朝までしてました。



市場に行くのが遅くなり、積み込み作業のみで終わりました。

今週も、シクラメンを中心に色々入荷しています。

店頭にてご確認下さい。






さて、天候不順な昨今、ハウスは今も花盛り。




特に綺麗に育ってるのが

ビオラのラベンダーピンク



1株で十分な存在感



中ぐらいの鉢に3株で、いっぱいになります。




残りわずかとなりましたが

ビオラ ゴールデンブルース

いい感じになっています。




少し伸び気味ですが

ビオラ トリカラー 大株に成長してます。





一番のお気に入りが

白のアリッサム



9センチポットでこれだけの大きさに成長

私は、身長180センチを超えてる大男

その手より大きいアリッサム。


さぞかし、花壇やテラコッタに植えていたら

大きくなっているでしょうね~(^_^)


ビオラ、アリッサムまだまだ植え替えできますよ~。

お手入れすると、春には驚きの花を付けてくれることでしょう。









ー チビ ー

チビは農場の作業場で暮らしています。

スタッフを含めた猫達の中でも群を抜いて

甘えん坊になりました。


こんな状況で、ブログ更新中



4匹の可愛い子供を厳しく育てていましたが

まだまだ、ヤングなお母さん猫だったんですね~




チビの子供の樹樹も、

我が家でのんびり暮らしていますよ。

チビも農場で のんびり暮らそうね。





[ 2015/12/26 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する