2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






決戦は水曜日 12月16日編 ②

お早うございますま~す。

昨日に引き続き、市場情報を掲載します。

今日も、がんばっばっぞー!

竹切りで、実はヘロヘロ状態 ( ;´Д`)

チョット汗かいて、風邪気味です。


それを、店長に告げると、眉根を寄せて

『ヘタレ!』でっすって!

店長が

こげん見えます。





今回もやっぱりシクラメン爆買い



シクラメン

















アネモネ






シクラメン

お手軽サイズのシクラメン。





シンビジューム





カルーナ





シンビジューム






葉牡丹

つぐみ




クリスマスローズ

真っ白なニゲル



ダスティミラー






デンドロビウム



胡蝶蘭風な仕立てなってます。





葉牡丹

大株の葉牡丹です。




カランコエ マドリード







リーガーベコニア






ポインセチア





その他、どどーんと

シンビジュームと胡蝶蘭




その他、どどーんと

シクラメン買ってます。




積み込みで全商品紹介できませんでした m(_ _)m

店頭にてご確認下さい。





ー こももと樹樹 ー

人間も感情のもつれで、ケンカをしますが

ケンカもじゃれる程度から、マジ喧嘩と強弱がありますよね。

猫も同様に、じゃれあっていたかと思うと

マジ喧嘩に突入している事があります。















こんな無防備な時に、襲わないのは

猫なりの紳士協定があるみたいです。

人間も猫から学ばねばと感じる時がありますね。







佐賀、第一園芸センターさんから、シクラメン頂きました‼️

タグを見て、頬が緩みっぱなしです‼️






[ 2015/12/17 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する