2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






決戦は水曜日 12月9日編 ①

おはようございます~。


今週も来ました、決戦の日



店長殺気立って、鬼の形相です。

今日も気合いを入れて、競りに臨むぞー!


俺は、トラックに積み込むぞー、やっぞー やっぞー!




今日も流れて来た順にご紹介







大輪パンジー






ノースポール






パンジー






ネメシア






パンジー

人気の《ひとつぶの涙》

この品種は、ビオラプラスと言われており

パンジーとビオラの融合品種だそうです。






パンジー

アマルフィー フリルのブラックーー!





イタリア笠松

正月だね~!





ポインセチア

仕立てに手間がかかってます。
深い赤と どす黒い緑のコントラストが絶妙





ヤブコウジ







さー!

今日もシクラメン、ポインセチア、

シンビジュームの爆買いみたいです。



何故かって❓

店長、お店の配達車で来てます。







パンジー

虹色スミレ 爆買い





アリッサム

フロスティーナイト





葉牡丹 大株





来た来た!

シクラメン、シクラメン!

















さ~忙しくなりました。

明日に続きま~す!











ー こももと樹樹 ー


黒い丸い物は、最近こもものお気に入り
(焼酎の紙パックのキャップ)






ひとり遊びしていると

必ず横取りにくる樹樹
それも、さりげな~く…





そして、黙って譲るお姉さんなのでした。






[ 2015/12/10 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する