2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






葉ボタン推し


お客さ~ん。


今年も葉ボタン ありまっせ !


(^_-)






これからの季節は コレ コレ ♪






バリエーションは豊富、

花にも負けない艶やかさがあるし、






なんたって、冬も本番になればなるほど

美しさも際立つ。






照り葉が格別に美しい 光子シリーズ ( 上.下 )



ゴージャスな装いでお店にいらしてます。






とことんクールなブラック、通な方に。






アンティーク

なんてうっとりな色。






もちろん寄せ植えのワンポイントにも。

お値段もサイズも様々です。






当店はもちろん、

葉ボタンオンパレードで楽しみますけどね!

*\(^o^)/*





お手入れラクチン。

なのに可愛い~ぃ







葉ボタン特有の シックな色彩、

好きな人には たまらないはず。







組み合わせ次第で 楽しみ方は無限大


思い切り楽しんで!














~ジニアとカンナ~




カンナ: 「 あたし、お花屋さん始めたの。」





ジニア: 「 ケッ 何言ってんだか。 花より団子でしょ。 」





そう言いながらも実は、

たまに ジニアが店番していたりします。 笑




[ 2015/12/07 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する