2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






樹海の移動

おっはようございます~w

のらっちです。


寒いのか暑いのかわからん状態です。

( ;´Д`)



朝はジャンパーとダウンベストを着込み農場へ。

少し身体を動かすと、Tシャツ1枚になる。


これも、スーパーエルニーニョによる

異常気象でしょうか?




最低気温が5度前後になると、

霜がおりる恐れがあるので



外で管理していた、

多肉ちゃん達をハウス内に移動しました。

























まだまだ小さいのですが、

知らないうちに大きくなるのが多肉の魅力ですね。





お店から運んできたときは、枯れそうでしたが

なんとか復活しそうなコウモリラン



コウモリランって蘭じゃありません。

シダ科の植物です。

大きな株になるように頑張ってみましょう。

*\(^o^)/*










ー こももと樹樹 ー

見合って、見合って~




樹樹からアタック




あえなく、返り討ち




降参…





[ 2015/12/04 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する