決戦は水曜日 11月25日編 ②

おっはようございます~。



冷えて来ましたね、

いよいよ冬将軍の到来でしょうか?



うちの鬼将軍いやいや、

店長はクリスマス商戦に向け、気合を入れていました。


ま!俺にはヤキを入れるでしょうが (>_<)



今日も元気に、気合だ!気合だ!気合だ~!





昨日に引き続き、入荷情報を掲載致します。



トップは、シクラメン

プルマージュ ソフトパープル






ジキタリスの苗







ガーデンシクラメン







箱入り大株シクラメン、どんどん来てる。

プルマージュ ソフトパープルストレート



プルマージュ ホワイト



エンジェルリング






虹色スミレ

店長爆買い






ダスティミラー







ガーデンシクラメンのプラチナリーフ







ポインセチア

アイスクリスタル



カールセル ダークレッド

チョットカールした葉っぱがキュート







ビオラ

ビッツ ビーコンツインズ






また、シクラメン

大株のプラチナリーフでーす


またまた、シクラメン

メルティーピンク


またまたまた、シクラメン

ランジェリーピンク







ミニハボタン アンティーク

写真で表現できない、いい色です。






小輪系のシクラメン

フェアリーピコ






沢山のポインセチア







ニゲラの苗







リュウノヒゲ

白竜






サンサシア グァバ

立性で寒さに強く、秋~春まで楽しめます。






またまたまたポインセチア







オンシジューム トウィンクル

甘い濃い香り。






再入荷、ダイアンサスブラックアダー








半端ない存在感の葉牡丹寄せ植え




その他、ご紹介しきれない、

シクラメン・ポインセチア多数入荷致しました。

店頭にてご確認下さい。










ー チビの子供達の今 ー


前々回ご紹介した、チビの子供 アンちゃん

大切に可愛がられて、

素敵なレディーになっていました。






うちの樹樹も、チビの子供

たくましい木登り名人に育ちました。


そうそう。

仮称(しろ)も、茶々丸と名付けられ、

元気にしているそうです。

店長だけ、動画を見せてもらったそうです。

ズルい。



チビの子供達、みんな元気で良かった。

里親の皆様、感謝、感謝、

ありがとうございます m(_ _)m




[ 2015/11/26 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する