2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






決戦は水曜日 11月25日編 ①

おはようございます。



怒涛のバーゲンが終了して、

いよいよクリスマス商戦を本格化する店長。


いやいや、既にお正月商戦も

やっちゃう勢いの店長。



俺の、膝と腰と肘よ保ってくれよ…


今日も元気に、やぞ! やぞ! やぞ~!






トップは、赤も鮮やかな、オタフクナンテン

ほーら、お正月が来た。






アカエナ(パープレア)

寒さが来てないので、まだ緑ですけど

そろそろ赤くなりそうですね?





シキミア






ブラシカ

先週はレッドマスタードと紹介してましたが

市場でブラシカと言われますので、ブラシカと書きました。





売り上げ好調の、ブラックビオラ

店長、爆買いしましたので、買い損ねた方は来店ください。





大輪パンジー









ルブス プロポーズ






葉牡丹 MIX






小輪系パンジー キャンティ

絞り模様が綺麗なパンジー





ネメシア

にぎやかな作りとなってます





おやおや、珍しい多粒蒔きのビオラ?

その名も、エレガント





シクラメン

サーモンピンク



レジーナピンク

わー!箱入り大株シクラメンどんどん来そう!



今日も忙しくなってきましたので、この辺で終了!

明日に続きま~す。

お楽しみに。










ー こももと樹樹 ー

コタツ争奪戦と思いきや


樹樹:「姉さん、僕もコタツ使わせて下さい」
こもも:「イヤよ!」





樹樹:「お願いしますよ~。 」
こもも:「イヤよ!」





樹樹:「じゃ~ぁ、ママと呼んでもいいですか?」
こもも:「絶対イヤ!」





[ 2015/11/25 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する