2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ありがとうございました

怒涛の4日間が、無事終わりました。



沢山のお客様にご来店を頂きまして

本当にありがとうございました。



この場をお借りしてご挨拶。







本日、わたくし、久々の完全オフです。
(お店は営業中)


カラダをリセットさせて、

今年のラストスパートです。








さあ バーゲンも終わり、

いよいよ冬の花達の出番です。



明日の仕入れは、シクラメンやポインセチアなど

華やかな彩りになる予定です。



また、覗きに来てくださいね。





明日から、寒くなりそう。


皆様、お風邪など引かれませんように。










ー チッビ子達 ー

久々の、チビとチビッ子の話題 (^-^)


これは、誰でしょう?





実は、

この子です。

チビの子供で、仮称ミケちゃん



里親さんからお便りをいただきましたので、ご紹介です。

アン、アンと鳴いて甘えん坊なので、

アンちゃんと命名されたそう。



母親のチビの子猫時代とそっくりです。



母親となって

アンちゃんを大事に育ててました。

写真は、アンちゃんの授乳風景です。


この頃のチビママは、子供達を守ろうとして

私たちにも、シャーシャーの連発でした。




[ 2015/11/24 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する