2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






リノベーション物件



寒い日が続いていますね。


皆さん、お庭の植え替えは終わられましたか?






チョット前になりますが、

雨の中に伺ったお客様のお宅をチラッとご紹介



全てお任せしたいとのご希望でしたが、

なんせ、少ないスタッフでやってる店ですので、

出仕事を基本、お受けしておりません。






今回は植物のチョイスと、

配置のアドバイスをさせて頂きました。










ビフォー




アフター









ビフォー




アフター








ビフォー




アフター


植付けはお客様にお願いしました。

ご主人が担当のようです。

ガンバって下さ~い。



春には、にぎやかな花壇になるはずです。










次に伺ったのは、

今までは季節の一年草で賑やかな花壇だったお宅


オカメツタで覆いたいとのご希望で、植え替え



いずれ広がるので、少し粗めに植えたところ

土が丸見えで、味気ないので





ココヤシチップとバークでお化粧をしてみると…



何ということでしょう!


単調な空間に暖かさが宿ったではありませんか。





という流れで

話は、我が店に移ります。






倉庫の端っこにある謎のドア



開けてみましょうか

ちー坊の反省部屋??


じゃなくってー





倉庫に不釣り合いな

立派なレストルームなのでした。 ( 笑 )



快適に使っていただけるかと思います。












~ チビ ~

冬毛モコモコのチビ



オモチャに夢中





3連のネズミさん。





野性味あふれる遊びっぷりです。


[ 2015/11/28 ] 外仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する