2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






自家製苗の紹介 ービオラー

こんばんミー、のら俺です。

今日は雨、外仕事もできないので

アリッサムの切り戻しや

気温が高く、虫の発生が激しいので

殺虫剤の散布やらをしてます。



で‼️ ところで、自家製苗のビオラ紹介って

してたかな~と思ったので、紹介します。



東棟にて成育中の


ビオラご紹介



トップは、ピンクアンティーク





ぶどうももか





ふじいろももか





しんしん





ヘブンリブルー





ホワイトパープルウイング





ラベンダーピンク





マンゴアンティーク





ビビ オーシャンブルー

現在、完売候補の先頭を走っています。



フローラルパワー ゴールデンブルース

わたなべ花壇初栽培



ビビ トリカラー

同じくわたなべ花壇初栽培



おっと、今年も人気絶大
うみももか


作り手側から見ても、株の大きさが均等で、花付き、花持ちが

よく、うみももかはいいビオラだと実感します。


皆様も店頭にてお気に入りのビオラ探して下さい。






ー こももと樹樹 ー

こももと樹樹、最近このシチュエーションをよく見ます。




樹樹: 姉さん居るから、リビングに行けない…



こもも: 通れば~

って、感じでころがってるけど

実は全神経樹樹に集中 (⌒-⌒; )









[ 2015/11/13 ] 農場の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する