2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






ビオラもいいけど…こっちもネ


心待ちにしていたお嬢達がやって来た。






ガーデンシクラメン

軽井沢育ち










土地柄から連想する可憐なイメージとは違い

作りは、剛直と言ってもおかしくない









ゴージャス系 新品種 【 アバニコ 】

扇を意味するというのも納得。









フリフリ好きにはたまらん 【 ピポカ 】

ポップコーンがはじけるようなかわいらしさ









店長イチオシ 【 ゴブレット 】

この花弁のコロコロ感がたまりません!









シャインレッド

神々しい輝き









知る人ぞ知る レアアイテム 【 ショコラ 】

うーん、良さが伝わらないなあ

もっとビターなんだけど。









フェアリーピコ

妖精さん、いらっしゃい♡









おっと、忘れちゃいけない


プラチナリーフ 【 アフロディーテ 】

女神さま~


シルバーとブラックに弱いあたし……

見たら買わずにはおれんでしょ。






ってな感じで、ベランダを賑やかせております。



高原の乙女達は、ちょびっと贅沢なプライスですが

キャラメルマキアートとスコーン、一回分です。

♪(´ε` )












~ こもも ~



こもも : ガーシガーシッ








こもも : ん?








こもも : なにか問題でも?

いえいえ、あなたが楽しければ何よりです。








何より………なんですけど………
[ 2015/11/07 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する