2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






決戦は水曜日 ①

おっはようございまーす。




今日も来ました、水曜日、市場の日。

仕入れ日のブログのタイトル固定したくて考えました。

ドリカムの「決戦は金曜日」を曜日を変えて

「決戦は水曜日」で行きます m(__)m







本日もレーンに流れて来た順番でご紹介!











今週のトップは


ビオラ きまぐれロージー



咲き始めは薄色、徐々に濃い色へと変化します。






人気のひとつぶの涙、再入荷





次はフリル付きが4連発



絵になるスミレからの派生で、今年の試作品。


てなわけで、名前不明








ミュシャ









絵になるスミレ ミックス









momoko









黒葉すみれ




寒に当たると、もっと黒くなるんでしょうね~。







アウトバーストイエローのデカポット










またまた入荷、黒のビオラ









カラーリーフセット



寄せ植えのお供に






黒竜









斑入りの金魚草









ワオ~! ケール パープルマジック




画像ではパープルに近いですが、実物はもっと黒いです。

やたら黒い花や、黒いリーフが来てますが、うちの店長

黒魔術でもして、ライバル店に呪いをかけるのかしら?

シックでとてもいい色ですね……






ゼラニューム カリオペ









アイリッシュモス もふリッチ



こりゃかわいい~!






千鳥草の苗




私なんか、若い時は毎日、千鳥足でしたよ ´д` ;






カンパニュラ (ツリガネソウ)の苗




これを買うとき、丁度で買ってもらいたいですね。

うん??、 釣りがねえぞー なんちゃって!!







立派なポインセチア






今日はこの辺で、積込みに集中でーす。



明日に続きます。















ー こももと樹樹 ー



決戦は毎日

























[ 2015/10/28 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する