2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






本日も晴天なり。

ん~  気持ちのいい天気っ!




朝夕もだいぶ 温度差が出てきましたね。



お店には、これから先の季節に向けての花達が

随時入荷してますよ。


♪(v^_^)v














エリカ セシリフローラ

1ポットにつき、5~6本は花芽が付いています。

お値段もちょびっとお高いけど、こりゃ納得の出来栄え ◎















やはりオレガノ人気は衰えず。


前回、即完売につき、今回は鉢物での入荷です。


売り切れ御免。気になる方はお早めにどうぞ!














ビオラ  オレンジリップ

立派な株に、バツグンの花付き。

ブラックのビオラとの相性最高!












ビオラ ひとつぶのなみだ

花色が白から水色へと変化します。

ここ数年、当店お気に入りのビオラです ◎




















~おまけ~





6月の教室で作った 野菜のコンテナ

ようやくパプリカが真っ赤に実りました。



自分で育てると特別に可愛い!

♪(´ε` )
[ 2015/10/26 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)