2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






またまた来ました、水曜日 ①

おっはようございます。

またまた来ました水曜日。

週に1度の市場の日。

今日は週末から始まるらしい

イベントに向けて、2台体制 ワオー!

何が2台かって⁇

沢山仕入れるため、配達車も借り出されました。

今日もがんばっぞー!



いつもの通り、レーンに流れてきた順に
掲載致します。

まず最初は、ブラキカム3色






斑入りのアリッサム

花壇、寄植えの優等生

ミセバヤ

湯布院から届いた、シルバーがかった

その名も白雪ミセバヤ

ビオラ

イリスビオラ

虹の女神、色々な方向から楽しめる、
癒しのビオラ…

だそうです (^ ^)

パンジー

その名も、こだわりパンジー

品種、土、ポット、栽培方法にこだわった

生産者さん自信のパンジーみたいです。

シクラメン

ガーデンシクラメン MIX

ダリア

大人気のダリア、店長まとめ買い

ゴデッチャ

切り花にはコレ。

クリサンセマム

大輪クリサンセマム スノーランド

なでしこ


切花用のなでしこの苗も入荷!

シッサス・ガーランド


アベリア 聖火

聖火のように可憐な花が燃え上がってるようです~!

ガーデンダリア ブラックナイト


タイム

朝日を浴びてシルバーになりました。

ガンガン、レーンに流れてきてる~ (T . T)

チョッと、タイム

なんつって m(__)m

ネメシア MIX

小さな株のうちに植えておくと

順調に育てば、驚くほど大きな株になり

可愛い花を沢山付けます。

金魚草 MIX


今日はここまで、積み込み作業が忙しくなりました (T . T)

まだまだ沢山あります、明日をお楽しみに~。

ー こももと樹樹 ー



樹樹 : 姉さん頼みますよ、コタツ貸して下さい。

こもも: ・・・・・。



樹樹 : チョッとだけですから。

こもも: ダメ~

[ 2015/10/14 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する