2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






10月の教室



10月の教室は 4、5日でした。









バスケットに 秋の花をふんだんに… ♪




~ 材料 ~

・ダリア ハミングオレンジ
・サルビア フェニックス ルージュ
・セロシア スマートルック
・ランタナ
・ジュズサンゴ
・セキショウ
・コプロスマ
・ヒューケラ








この日は、市内6校の小学校で

運動会があっていたそうです ^ ^


懐かしいなぁ。












ミューレンベルギア ピンクミューリー


庭植えにいかがですか?

ピンク色の穂がなんとも… 目を惹きつけます。












レアな銅葉のネペンテス

通称ウツボカズラですね。


気温の低下とともに、

濃い~シブ色になってきました。












農場生産苗のジニア

冬までしばし 楽しみませんか?





手にとっていただけば分かる。


納得の出来栄えに、

ビックリの良心的プライス。 笑





















~おまけ~


当店の枕木に、ギョギョギョ‼︎



キノコ…? ? じゃない。

でも匂いは カビ臭い…

で、調べた所、出てくるわ出てくるわ。



通称 : ススホコリ と呼ばれるシロモノで、

粘菌の集合体らしい。

動物と植物の間ぐらいの生物のようで、

胞子をまき、移動するとか! ( ;´Д`)



なんともビックリな珍客でした 。苦笑




[ 2015/10/05 ] ランクアップ教室 | TB(-) | CM(-)