2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






はや! もう水曜日 ②

おっはようございます。


昨日に続き、入荷情報です。

昨日は、日中の気温も下がり過ごしやすかったですね。


暑さ寒さは彼岸までと、よく言ったものです。

今後は、少しづつ寒くなるのでしょうね (^ ^)



長期予報によると、エルニーニョにより

暖冬になるとか?

喜んで良いのか悪いのか?まだ実感できませんが

秋を満喫し、来るべき冬を楽しみたいものですね (^ ^)





ではでは、昨日に続き、入荷情報



トップは、トウガラシ






まだ咲いてませんが、チョコレートコスモス






実付きバッチリ、チェッカベリー







ダリア ダリーナマキシ


お花の宝石箱や~!

因みに、わたなべ花壇オーナーの花の目覚めは

ダリアとの事、小学校4年生の時とか?

納得のダリア






金魚草






先週紹介した、チョコレート色の
ヒューケラ パレスパープル






クミスクチン ねこのひげ


今回は立派な苗ですので、さしずめボス猫の

ヒゲですね! (^ ^)

けものへんに苗で猫、やっぱり植物と縁があるんですね~!





コウシュンカズラ ミリオンキス







ペルネッティア






クランベリー






リーガ ベコニア






おー! パンジー






アズレア






ジュズサンゴ






ガーデンシクラメン






ランタナ






ガーデンマム






残念ながら本日は、荒れ模様の天気 (T . T)


市場以外の仕入れもありますので、店頭でご確認下さい。












ー チビ ー

お触りOKの興奮も冷めぬ間に

抱っこOKとなったチビ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ













何々! チビよりおめーの腹が気になる?

チビを抱けて、幸せ太りです。(^ ^)









[ 2015/10/01 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する