2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






チョコレートな風景

はーい、のらっちです。

農場のレイアウト変更の一貫で、堆肥小屋を

作りました。




堆肥を見てたら、この色!?




おいしそうなチョコレートカラーじゃないですか。





そこで、ハウスにあるチョコレート色

を探してみると



あるある いろんなチョコ色






ガーデンダリア ブラックナイト

超ビターですね








リシマキア ミッドナイトサン








トウガラシ ブラックパール

こいつは かじると口から火が出ます。







千日紅 レッドフラッシュ

レッドと言うより、赤みの強いぶらうんだよな~w






ストロビランテスの若い葉、曇り空で見ると

黒っぽく見えます。


成長すると、鮮やかな紫色ですけどね。







ユーフォルビア スターブラスト

緑の中にチョッコぽい色がある。







ヘミグラフィス レパンダ

存在感のあるフォルムですね~。






ヒューケラ

定番の色ですね、ハーゲンダッツのロゴによく似た

タグが付いている商品もありますね(´Д` )






ユーフォルビア ブラックバード








実はこれ、ユーカリなんです。







多肉やセダムにもチョコレート色があります。









秋になると、暖色系が求められるんですかね?






私の最近のお気に入りは


柏葉アジサイの紅葉、自然のグラデーションが綺麗です。





ちなみに、45歳を過ぎてから、チョコレート色を
好むようになりました。



ガラ携もバッグもチョコレート色




なになに ジジ色ってか!?


シックな色合いといってほしい。






さて、次回は何色をテーマにしようかなー 。








ー チビ ー



ねえ、下にある機械使うから、退いてくれるかな?






(チビ) ふわ~~~!






(チビ) ガ~~~!






(チビ) プイッ




はいはい、わかりました。

後回しにします。








[ 2015/09/26 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する