2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






今日も頑張って仕入れに来てます ①

おはようございます。

今日は恒例市場の日です。



昨日から、キンモクセイの香りがしています。

店長いわく、キンモクセイの香りを嗅ぐと

胸がざわざわするそうです。


淡い思い出でもあるのでしょうか?(´Д` )


気温も下がり、朝は窓を開けると寒いぐらいです。



こんな時に気をつけないといけないのが…

店長の爆買いです。

トラックに積み込めないほど買う事があります。

おー怖い! (T . T)





さあ! 本日もレーンに流れて来た順番に、

仕入れた物をご紹介致します。




ミニバラ グリーンアイス







栄養系ビデンス ハッピーシャイン







カリブラコア カリプッチ ミックス植え







八重咲きアスター ビクトリア







秋色サルビア フェニックスルージュ







セロシア







ユーフォルビア ソフトピンク







アキランサス






パーセノシッサス シュガーパイン







黄金錦カズラ







ダリア ダリーナマキシ







テルスター







セキショウ






チェッカーベリー


小さな林檎のようです。






バジル







ジニア


あと、一週間でうちのが出荷できそうでしたが

店長待ちきれませんでした。






リシマキア ミッドナイトサン







バラ イロイロ( 鉢物)







そろそろ忙しくなってきたので、

残りは明日アップ致します。


入荷情報、速報でした。


ー 明日へ続く →















ー こももと樹樹の三文芝居 ー




(樹樹) 姉さん、姉さん この箱チョットきついんですけど~





(こもも) じゃー、このへんっと 、そっち、
かじってみるわよ!

(樹樹) へい、ここらへんですかね?






(樹樹) 姉さん、ジャストフィットです。(^-^)/

(こもも) あたしの辞書に 不可能はないから。




あの~ 段ボールのクズが散らばってるんですけど…… (T . T)






[ 2015/09/23 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する