2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






まだまだ、でんな (´Д` )

はーい、のらっちです。




ホークス優勝おめでとう!

工藤監督バンザーイ!




連日の植え替え作業、絶好調です。

植え替え用の培養土が無くなってきたので

またまた、作っています。





てなわけで、植え替え中断

今期栽培中の状況をお知らせいたします。





ジニアプロフュージョン



途中、虫に食べられましたが、

なんとか成長しています。

蕾が見え始めたので、あと少しで仕上がります。






11日より植え替え始めたパンジー






このハウスで、パンジー4,500ポット程あります。






こちらは、大輪のアリッサム






1,000ポット程あります。






じぇじぇじぇ、

増えてる、ストックのコッパー(´Д` )



種蒔きしてある…





ストック






今、3,000ポットてところでしょうか





多分、今期の40パーセントぐらいを

経過しているようです。





昨日から植え始めた、ビオラ





現在、1,000ポット程です。





まだ、苗が



こっちにも



まだまだ、こっちにも…


気持ちが、萎え~~





ま!猫の三文芝居見て、頑張ろう。

( ´ ▽ ` )ノ











ー こももと樹樹の三文芝居 ー



(樹樹) 姉さん、姉さん、水の音してませんか?

(こもも) どこどこ?





(樹樹) ほら あそこ。

(こもも) あ~ああ、ホントだ。





(樹樹) 漏れてますよね?

(こもも) 漏れてるわ!




はい、はい、蛇口閉め忘れました!私が!

判ってたら閉めて欲しいわ、猫の手で。





[ 2015/09/22 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する