2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ちょっぴり幸せのお裾分け~~


めっきり秋ぽくなりましたが

まだまだ日中の日差しがキツイですね…



早く日中も涼しくならないかなぁ~






♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩



さてさて先日、お友達から結婚式に使用する

ブーケトスのご注文を頂きました 。

٩꒰。•◡•。꒱۶






ブロッコリートス


最近は、新婦だけのブーケトスじゃなぃ!


新郎も投げたいんです☆

でも投げるのはブロッコリー ꒰。•`ェ´•。꒱۶




ブロッコリートスとは、

房が沢山あることから、子孫繁栄などの意味があり、
受け取った方が健康に過ごせますように。

という願いが込められているそうです。



おまけにマヨネーズ付きらしい (^_^)v



結婚式の新定番になりつつある!?








2次会用の花束


バラ ルナ

ホワイトに 中が淡いピンク

う~ん! いい色だぁ~꒰✩'ω`ૢ✩꒱

















~おまけ~




*チビではありません

チビよりもっと ヤサグレ猫を発見‼︎

思わず写真とりました ´◡`





投稿者☆ちーぼぅ


[ 2015/09/15 ] スタッフのつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する