2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






芽が出ました~

はーい! のらっちです。



最近、のら俺ブログの更新多くて

ブログ乗っ取られよる。と、店長に毒づかれながらも

めげないで更新です。



前回まででカテゴリー数が、ようやく煩悩の数

となり、これからは精進して、ブログを

書き込む事とします。




1日に蒔いた種、もう芽が出始めましたので

農場に移動しました。









多粒蒔きのアリッサム







ストック







先行して植え替えた、ジニアプロフュージョン

元気に育っています。







この時期、まだまだ活発に虫が活動してますので

防虫ネットを掛けて、育てています。






種まきとは関係がありませんが



台風以後、梅雨みたいな天気ですので

紫陽花の花芽が付きました。


なんか、つかみどころの無い天候が続いていますね~。

皆さんも体調を崩さないよう、気をつけて下さい。












~ こももと樹樹 ~



こもも&樹樹 : なんか、ちょーだい。






こもも : この頃、催促せんと何もくれんよね~。
気がきかん奴よね。


樹樹 : 姉さん、本当ですよね!


こんな陰口言ってそうなので、ちゅるるあげました 。

(T . T)





[ 2015/09/04 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する