2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






台風一過

はーい! のらっちです。



台風が直撃し、さぞかし被害が出たのでは?

と思い、恐る恐る農場へ (T . T)


花苗、ハウスの骨組み無事でした ( ´ ▽ ` )ノ



しかしながら、農場北側の



通称、ユウカリ街道 (あくまで自称)の

50%が被害。






3年の成長が一瞬で横倒し、残念。


復旧したいのですが、秋作の土作りと

ハウスの復旧が重なり、後回し (T . T)




今回の台風で、作業場の有機系肥料の材料が

濡れてしまい、異様な臭いを発しており

これが、一番困ってる。


あと、どんだけ台風来るのかな~ (T . T)












ー こももと樹樹 ー



早寝のこももさん、寝室に行ったので

樹樹とソファーで遊んでいたら、

ソファーの下で何やら音がする。



私も遊びたい… らしい。





それから、農場のチビママ



産室に避難していて、無事でした m(_ _)m

隣のおじさんから、猫まんま頂いていました。

隣のおじさんありがとうございます。m(_ _)m

お返しに、足へのスリンスリンしてました。





[ 2015/08/28 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する