2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






多肉ちゃん




お盆が終わり

秋のシーズンまで チョビッと
休憩モードに入りました。

( 業界では、充電期間と呼ぶらしい )




そんな中


農場でまさに充電中だった多肉達が
パワーみなぎらせて帰ってきました。


せっかくなので、水草達に
場所を明け渡して貰いましょうか。






楽しい売り場になってます。








モッリモリのセダム









美しすぎる ハートカズラ









あら いい感じの秋色






多肉ではないけれど



クリプタンサスもオシャレ色








お色気ムンムン








草原を駆け抜ける、クラッスラ








クールなハオルチア








ギフトにもらったら、嬉しいな。








こんな可愛いポットに植えてみたくなりませんか?





多肉ちゃんはペットです。

会話の際は、ちゃんと「 子 」をつけましょう。



使い方はこんな感じで


「この子、カッワイイー 」

「 この子とこの子、連れて帰ります。」

「うちの子もこのくらいに育ってます。」















~チビママ~



チビママ : 今日の晩ご飯 なんかな~


いつものササミとカリカリです。







[ 2015/08/16 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する